SSブログ

三重県松阪市の美味しい高級松阪牛肉が食べれるお店調べた [高級松阪牛肉]

2014-09-27_091148.jpg

今度、彼氏と三重県の松阪市に遊びに行くんです。もう目的は松阪牛オンリーなんですけどね、。食べまくりデートにしてきます。それで、計画的に動かないと気が済まない、A型の彼氏が三重県の松坂牛を食べれるおいしいお店を調べたんです。有名な処ばかりだから、今更な感じだと思いますが、良かったらどうぞ♪


三重県で美味しい松阪牛が食べれるお店














楽天でお買い物マラソンを開催していたので、思い切って寝室と子供部屋の照明を買い換えました。どちらの部屋もすでにLEDのシーリングライトだったのですが、調光は可能だけど調色はできないタイプのものだったので、照明の色が白すぎて、部屋の印象が少し寒々しい感じがするのが気になっていました。 やっぱり寝る前に過ごす寝室や子供部屋は、もう少し暖かいイメージの光がいいなと思って探してみたところ、最近は調色できるタイプの照明もかなり価格が下がっていることがわかり、お買い物マラソンに参加中だったこともあって購入を決めました。私が買ったのは、アイリスオーヤマの6畳用のLEDシーリングライトで、リモコンで10段階に調光でき、調色も11段階可能です。早速使ってみたのですが、本を読むときはやや白い光、寝る前には少しオレンジっぽい光に自分で調節できて大満足です。そのうえコンパクトサイズで長寿命、軽量設計であるにも関わらず以前購入した調色できないタイプのLEDシーリングライトとほぼ変わらない価格で、もう少し待ってから買えばよかったなと少し後悔してしまいました。でも、今回の照明購入に関してはいい買い物をしたなと思っています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。